background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記



今週も3連休

アラドはいつも通り異界・大会
自職ないし精錬失敗
むくわれない

リアルのことですが
昨日会社にに退職の報告をしました
10月末で退職し、11月から新たな会社へ
あと1ヶ月、どんなモチベで働けばいいやら

転職先から11月1日で入社してほしいと言われてたので
急だけどそんなスケジュールに
引継ぎやらあるので有給消化とはいかない模様

とりあえず早めに退職願いを出すよう言われた
毛筆で書かないといけないらしい
明日は筆ペンかいにいこう・・筆ペンを毛筆というのか知らんけど

台風被害がひどい
おれのとこはダイジョウブでした

家があってネトゲができる
幸せなことだと思いますね

3連休はBSKとBMで異界と大会ばかり
自職も出なけりゃ精錬も失敗
なんて不幸なんだ俺は

BMは異界養殖ばかり入ってるけど
赤気運が足りなくて2付与に挑戦もできない
そろそろ野良に寄生させてもらうか
バーニング中にクール30%減ってると常時オトチェができる
テアナも11とかになってクッソ強い
やっとグランヘルに行けるようになったので
BMはヘルで核だしてサクっと転送ですわ

でも出ないんだなあwwwwでないんだなあwwww
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

