background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記
未分類 カテゴリーの記事



オリンピック開催地決定まで待たされすぎた
開催地紹介のPVとか何の意味があるんや

今更リベレとエレノアの比較
通常はリベレでレージ時のみエレノアで結論は出てるけど
持ち替え面倒なのとリベレ精錬が嫌なので差が誤差程度ならエレノアでいいかと思う

エレノア・・・独立361(精錬7独立:205)
リベレ ・・・独立561(精錬7独立:273)

武器以外の独立を1080、魂込みとした。(今の装備に上下アーチャー私服つけたと仮定)
武器込み独立は
エレノア・・・1646
リベレ ・・・1914

魂込み独立は
エレノア・・・1934
リベレ ・・・2242

追加ダメがエレノア30%、リベレ12%なので
エレノア・・・2514
リベレ ・・・2511

あ、あれそうなの??
リベレはバフと力80、物理クリ5%上回るのでそれ考えるとだいぶ上に見える
しかしまあ大会が厳しいから気運少なくていいエレノアでいいと思った

イベント自販機を200回
覇王7日
ガブ8日
達人12日ゲット

達人しか興味ないけどガブあるうちはビルでも篭るべきか
大会が厳しくなり現在気運280
エレノアほっといてリベに使うほうがいいのかと悩む
両方やる元気はないしリベもない

疲労なくなりヒマなのでBM動かすことに
アドレナリンショック下着、腕輪が出た
上着はもってるので6部位いや9部位も狙えるのでは
しかし能力は残念・・・
スタイルで物理で遊ぶのも楽しいかもしれない
物理やるなら闘神アクセを集めたい
でも闘神揃えばクロ6セット厳しい

強い物理BMなら楽しそう(理想)
糞火力でストレスマックス(現実)


電車のホームの3人がけの椅子の真ん中に座っちゃう人は何考えてるんだろう

異界4回いってんのに何もでないじゃないですかやだー
(3日に一回くらいしかいってないんだから仕方ないか)
ブラスレ肩下着拾うだけなら亀裂ボスいらなくて
アルティステーンつけるなら魔法石武器以外になるから亀裂ボスいらないから
亀裂5戻りでいいかとおもってたけどよく考えると魂武器以外でそろえたほうが強い
ステーン魔法石どこかというと亀裂ボスなんだから行きたいけど行きたくない

大地ボス開幕ぶっぱしましょうと言われて腕が鳴ってたけどハイジャンプでボス飛び越えた
武井壮のCM思い出した

大会がんばったなあと思ったら気運150個しかたまってなくてゲロ吐いた
1000個ためてから精錬する。それまで精錬1武器でがんばろう

だってほら精錬効果で急に強くなると嬉しくて失禁しそうじゃないですか


やっと、異名を職人にできた
なぜか深淵と相性がわるく1/3~2/3おとされてたorz

真クリ装着時で属性が110→117に上がった。
(物クリ補填せねば)
ダメージ増率は2%

属性石を核にできた場合属性が134にあがるので
117→134ではまだ5%も伸びしろがあることに

精錬しつつヘルにも行かないと。
転送あるうちはヘルのほうがよさそうだ
そして遅れる精錬・・・

風邪ひいたようで喉がいたい


新称号でアウトレージがブーストできるもよう
レージスキルLVは叩きつけ時決定のためモルジはしなない

A面は独立が高い名誉称号をつけてるので(独立75)
皇称号との独立(33か?)との差分=42がマイナスになる。
A面独立は魂込みで2294なので、独立が42減ると威力が2%減る。

一方スキルLV1増加では欠片ダメージが約3%あがるので、
名誉からアウトレ+1に乗り換えればアウトレ火力が1%あがる。
アウトレ+2なら4%あがるのでそりゃ+2がいいけど無いだろうな・・
無理して1%追うこともないのでスルーするー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

