background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記



課題が多い

酒がのこるようになった年かこれが老衰か

まさかの4回目黄金増幅
増幅書は鎮魂武器と魂用に2個確保
称号ボックスは割りたいところだが売った俺には引けない
+10はまた今度、F券込みで11にしたいけどあまり現実的じゃないような
鎮魂増幅7

ぼくがかんがえたかだい
1.リベ刀の成功
2.魂の取得
3.精錬7(AB面両方)
4.魔女上着
5.プラチナエンブ
6.A面のアーチャー3枚
7.ブルマ6セット


あとこれくらいできれば満足できそう
できそうだけど、アラドにおわりはない

123は時間の問題、でも時間が問題
4は運だけどクリーチャーもあるしそこまで欲していない。レクイエム用
5はレイクエムではレージ、異界ではブラソだろうけどどっちがいいかわからん
6は下着2付与orブラスレ下着取得後、武器も貼るQ契約が前提
7は運、優先席に座るのやめたからそのうち取れそう


0525異界養殖タイム

3次は無料養殖してみた 平均77
大地はアスタロスどうしていいかわからん
切り刻まれながらHAPで狂乱くらいしか思いつかない

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

