background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記



仕事中に鼻がむずむずするとおもってこれはヤバイとおもって鏡みたらやはり鼻毛が出ていた。
チンコン100
とりあえず鎮魂が100たまったので鎮魂ブレードと交換
チンコンブレード
最上ではないが力独立が高いのでこれでいくことに
とりあえず水でも付与しよう水はほんとコスパいいわ
スカサ高い
おかねがたりないある
Qkeiyaku
とりあえず契約かった。お金も競売でかった(若スカサかえばよかった)
魔力の石
石たまったので歪曲を購入
ステ0513
A面は猛攻アウトレージでいくつか歪曲力にしてみた
ビルはこれが楽そうだとおもったけど倒しきれないルガル処理に時間がかかる
うまく一撃でおわれればタイムは縮みそう
アルティも削ると血柱でイライラするのでTPをレージ血十字暴走ダイハMにしてみる
なかなか楽しいがレージ以外ゴミで難しい
とりあえず鼻毛切ろう

COMMENT

No title

一人で鼻毛カット

No title

一人じゃさびしいので一緒にやりましょう

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

