background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記



盆休みが終わってしまった
9月は3連休が2回あるのでそれだけが楽しみか

ブラソの未来について
持ってる装備でブラソの火力が出るよう調整した
上着・・・魔女上着
首 ・・・魂
魔法石・・属性
補助・・・アテナ
他 ・・・赤ブラソ(6,5,5,5,4,4%=32.7%)
武器・・・エレノア精錬1(街ステ独立1355)

以降ざっくり計算だけど今後できそうなのは
赤を赤緑2付与に(それぞれ+2%として8,7,7,7,6,6=48.7%→全身赤の1.12倍)
武器精錬7+アーチャー私服2+称号宝珠15=+277→1.20倍
1.12×1.20=1.34
倍くらい強くなると思ったけどよわいですおつした

今後幽霊ヘルいくとしてエピ魔法石拾って属性が100→110にあがるとして
火力うpは3%のもよう・・・

A面は一撃レージにしてるのでB面何にしようかだけど
①アルティステーン→首魂だと魔法石がつぶれるそもそも拾えない
②アルティ3+なにか→無難な気がするけどそんな血柱するか・・・
③ブラスレ6→普通
④赤(赤緑)ブラソ→そんな強くないけど他よりマシにみえてきた

結論でない酔ったしまた今度にしよう



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

