background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記



フェニックス

沖縄の役人がアロハシャツきて米軍がどうとかいってるのは何なんだろう
米軍基地のまえにこの基地をどうかしたほうがいい

不死鳥を強化した
10→11失敗 50回
11→12失敗 33回
12→13失敗  7回
14成功   無

11成功率は55%で思ってより高いけど50%と考えていいのか
通常強化からすると11が50ってのは高い気がする

12成功率は18%だったので20%くらいといえるかもしれないけど試行回数が少ない
12→13は7回でアウトだったから10~15%くらいと考えるべきか
これを10%とすると13になるのは100本に1本か!
14以上は無理そうなので明日13にしておわろう・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

