background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農夫延長とな?
はい状ヘルに行ってまいりました。
sihaisya.jpg
支配者セットが揃ったところでbskでの使用適性を考えてみた。
いいちこの乱により文章及び考察が雑であることを付け加えておく。

まず装備して行くダンジョンはレクイエムに限られる。
支配者パーツ効果による鈍化効果は意味がないため、bskで使うにはオプションによる鈍化発動がキモである
鈍化オプションとして有用そうな物を下記に示す

バーサーカークリーチャー(クール80秒)
タウキャプテンの力の根源・補助装備(クール不明、鈍化LV89、攻撃時2%)
狂乱の刃・指輪(クール不明、鈍化LV89、攻撃時3%×300px)

全て装備重複が可能であることから、ある程度望むタイミングで支配者セット効果が発動しているとも考えられる。

次に支配者セット及び上記鈍化オプション装備着用時のデメリットについて
1.イグニスが発動できない(15%)
2.魔女上着が着用できない(10%)

現状の装備をAとし、支配者セット及び鈍化オプション装備をBとすると
支配者セット装備、イグニス効果、魔女上着効果発動時は15%Bが上回る
ただし重甲装備時パッシブ力上昇は含めない
オプション装備のうちタウキャプ、狂乱の刃についてはLVが89であること、発動確率を考慮すると
購入費用の割りにあわないもしくは購入の必要がないという結論に至りそう。

マスタリーによる力上昇もばかにはできず、現状バーサーカーにそこまでの火力が不要
(=火力上昇がレクイエムタイム減に繋がらない)であることを考えるとバーサーカーで装備するメリットは感じられず、重甲マスタリーのある他職で装備すべきである。

こんにちはデーモンスレイヤーという結論。

日本独自仕様が増える現状においてとりあえずデモスレ育成に向かうも強力な鈍化オプションがあればこんにちは支配者
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。