background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記



エレノアひろいたい

宝珠実装で明らかにレージ火力が上がった
レージ火力がインフレとはいえ強くなればレクイエムは楽になる
ということでよりレージ火力があがるエレノアを取ることにした
レージ火力があがったところでクールタイムがあるのでそこまでタイムは変わんないと思うけど
リベレも成功しないし単なる逃げな気がしないでもない

メカタウ2
しかしながらアラドのドロップテーブルは不可解で欲しいもの出すのは大変そうだ

コスモ2100子
先週からコスモソウルをため始めた。エレノア探し始めてから約2200個。
2000個はエピ分解だったとして27個程度はエピ拾ってる計算
外郭で出る50エピは確か69個なので期待値的にはコスモが5600程たまるころに出るはず

そんなこといってたらサクっとでちゃいましたテヘペロみたいな展開に期待したい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

