background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記
2013年08月の記事



風邪ひいたようで喉がいたい


新称号でアウトレージがブーストできるもよう
レージスキルLVは叩きつけ時決定のためモルジはしなない

A面は独立が高い名誉称号をつけてるので(独立75)
皇称号との独立(33か?)との差分=42がマイナスになる。
A面独立は魂込みで2294なので、独立が42減ると威力が2%減る。

一方スキルLV1増加では欠片ダメージが約3%あがるので、
名誉からアウトレ+1に乗り換えればアウトレ火力が1%あがる。
アウトレ+2なら4%あがるのでそりゃ+2がいいけど無いだろうな・・
無理して1%追うこともないのでスルーするー

「流行り」に流される大人にはなりたくないと常々おもう


DSC_0998.jpg

ところで今週3冊の本を読んだ
普段マンガかエロ本しか読まないけど読書にハマりそう
大会警備は気が重い

盆休みが終わってしまった
9月は3連休が2回あるのでそれだけが楽しみか

ブラソの未来について
持ってる装備でブラソの火力が出るよう調整した
上着・・・魔女上着
首 ・・・魂
魔法石・・属性
補助・・・アテナ
他 ・・・赤ブラソ(6,5,5,5,4,4%=32.7%)
武器・・・エレノア精錬1(街ステ独立1355)

以降ざっくり計算だけど今後できそうなのは
赤を赤緑2付与に(それぞれ+2%として8,7,7,7,6,6=48.7%→全身赤の1.12倍)
武器精錬7+アーチャー私服2+称号宝珠15=+277→1.20倍
1.12×1.20=1.34
倍くらい強くなると思ったけどよわいですおつした

今後幽霊ヘルいくとしてエピ魔法石拾って属性が100→110にあがるとして
火力うpは3%のもよう・・・

A面は一撃レージにしてるのでB面何にしようかだけど
①アルティステーン→首魂だと魔法石がつぶれるそもそも拾えない
②アルティ3+なにか→無難な気がするけどそんな血柱するか・・・
③ブラスレ6→普通
④赤(赤緑)ブラソ→そんな強くないけど他よりマシにみえてきた

結論でない酔ったしまた今度にしよう


今日は池田の花火
屋台が火を吹くかもしれぬ



バーニング+精神刺激
多少縮みそうだけど1:30が限界に見える
ドーピングで追求してもアレなので終了

3部屋目はレージするとして普通4前でクール待ちしてるので
4をレージ無しでサクっといければ早くなるんだけど安定しない
血柱特化とするか、ブラソ特化で何とかなる気もする
ブラスレも30%しかあがらないし赤緑ブラソならもしや
計算は後日

盆休みも終わった感が
甲子園みてたくらいで(家で)

日曜に強化オーライベントがあるので執行14が量産(とまではいかないだろうけど)されて値下がりそうなので売ってしまった。1700枚ドヤァ

デモスレから気持ちが離れそう
1700枚でbskに何買うといっても買うものがない

欲しいもの
・武器精錬7
 大会面倒になったので面倒ハゲそう
・エピ属性石
・闘神首
 この変狙いにやはり幽霊か

アウトレージはA面魂 B面闘神にすれば両方のせられる
叩きつけ時(A面)に独立決定で追加ダメはリアルタイム(B面)なため
そうするとB面他部位は魔女上着とアルティ3くらいが無難な気がする

という盆休み終わり際に現実に戻りつつも夢物語を語ってみる

14

地震速報で職場がざわざわ

不死鳥が13にすらならないので執行者12を購入

14.jpg

14できましたども^0^
不死鳥を12に戻して育成だ

フェニックス

沖縄の役人がアロハシャツきて米軍がどうとかいってるのは何なんだろう
米軍基地のまえにこの基地をどうかしたほうがいい

不死鳥を強化した
10→11失敗 50回
11→12失敗 33回
12→13失敗  7回
14成功   無

11成功率は55%で思ってより高いけど50%と考えていいのか
通常強化からすると11が50ってのは高い気がする

12成功率は18%だったので20%くらいといえるかもしれないけど試行回数が少ない
12→13は7回でアウトだったから10~15%くらいと考えるべきか
これを10%とすると13になるのは100本に1本か!
14以上は無理そうなので明日13にしておわろう・・・

リアル

北海道写真

1375516619917.jpg
俺の脳内レベルのお花畑

1375516209857.jpg
富良野 


1375516735649.jpg
夕方

1375516706815.jpg
キツネうどん

DSC_0926.jpg
土産

さて不死鳥強化だ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

