background movie

一人でモンパレ

デットペッカーを愛でる日記
2013年05月の記事



宝珠検証


昨日追加された宝珠、bsk向けはどれか
各宝珠でスキルLVが上昇するスキルのうち、有用(俺しらべ)なもの
メイジ(20~25)暴走
格闘(30~35)渇き
女銃(40~45)レージ、ブラソ
シーフ(20~45)全

レクイエムを楽にするためにはレージ強化なのでレージ基準で考える
レージ火力は暴走(力上昇)、渇き(出血ボーナスダメ)、レージスキルLV(とクロニクル)で決まるので
どの宝珠を使おうとレージ火力は上がることになる。ざっくり計算では下記の上昇率
メイジ(暴走)2%
格闘(渇き)1.3%
女銃(レージ)3%
シーフ(全)6.4%
ということでシーフ一択になってしまう。

ちなみにビル装備は最近これ
A面猛攻レージ
B面一撃レージ+持替暴走ブースト

レージのスキルレベル適用タイミングから、レージブーストはB面に必要
このためB面にシーフ宝珠が必要になる
シーフ3箇所で約20%の火力上昇。わりとはんぱない

異界ではA面がブラソ6+適当にしているけど
主火力はブラソと狂乱になる
両方あがるシーフがこちらも有用

シーフ3
ファッ


おなかへるへる

とりあえずイベントのあれは全部歪曲に変えた。かかってこい気
歪曲8枚

転送だからというわけではないけどヘルにいってきた。
今日は引けそうな気がしていた。
モルジ売れたのでとりあえず3,000枚購入
3000枚
序盤かなり苦しんだけど最後のほうぽつぽつきてたので追加900枚
900枚追加
良エピはない。ここまでのコスモを状に変換
1140枚追加
結局こんなゴミだけ
0528ヘルy

挑戦状消費は5076枚 幽霊は18枚なので282回
難戻り天界強壮剤1本

良エピへの道は険しい
疲れた





課題が多い

酒がのこるようになった年かこれが老衰か

まさかの4回目黄金増幅
増幅書は鎮魂武器と魂用に2個確保
称号ボックスは割りたいところだが売った俺には引けない
+10はまた今度、F券込みで11にしたいけどあまり現実的じゃないような
鎮魂増幅7

ぼくがかんがえたかだい
1.リベ刀の成功
2.魂の取得
3.精錬7(AB面両方)
4.魔女上着
5.プラチナエンブ
6.A面のアーチャー3枚
7.ブルマ6セット


あとこれくらいできれば満足できそう
できそうだけど、アラドにおわりはない

123は時間の問題、でも時間が問題
4は運だけどクリーチャーもあるしそこまで欲していない。レクイエム用
5はレイクエムではレージ、異界ではブラソだろうけどどっちがいいかわからん
6は下着2付与orブラスレ下着取得後、武器も貼るQ契約が前提
7は運、優先席に座るのやめたからそのうち取れそう


0525異界養殖タイム

3次は無料養殖してみた 平均77
大地はアスタロスどうしていいかわからん
切り刻まれながらHAPで狂乱くらいしか思いつかない

黄金増幅と転送まってるけど来ないくさい
明日は休肝日なので健康診断


ribe失敗1
まだ一回目だなんてこたあない
精錬も成功しない
強化はどうか・・・・・・・・・・・・

(終)

土曜なので朝から異界へ

出、出たーっブラスレ補助レシピ
これで魂とった後に首を空けれることになってよかった。
早速材料をあつめ製作に走る

夜叉
ブラスレ補助完成~!!
あ、あれ・・・・やしゃ・・・
名前がちぐはぐなバグが存在していたとは

おちついて上のSSを見ると・・・インベにレシピが
そうです、いつか拾っていた夜叉腕章レシピを間違って製作したのです
気をとりなおして製作
ブラスレ補助武器

ついでに武器も拾いました。ブラスレ以外の自職セットは拾ったことが無い
クエ取得をブルマにしておけばというのはあほの祭り

今週も社畜のみなさんおつかれさまでした。
クリエは強いし楽しいけど異界がないのでやりがいをあまり感じない
異界でとりあえず自職揃えてセットを目指して物欲センサーがどうのこうのいいながら苦しむのが楽しみとおもってます。

といいつつセットでないつらいはー!
レクイエム限定、異界、大会をbskして今日もおわり。
[広告] VPS

ブルマ6で暴走ブーストできれば渇き無くても終われるのかな
渇きキャスト無くなれば楽だろうなぁ

そろそろ上着きるのがうっとうしい
阪急電車冷房はよう

上司が豪州から帰ってきた。お土産のチョコレートもらうもドロドロ
南半球では水面の渦が日本と逆向きらしい
タイガーウッズも逆立ちしてる

異界養殖
PTなかったので養殖してみた。
こんにちはミカエラさん簡便してください
わたし はじめてなの☆

仕事中に鼻がむずむずするとおもってこれはヤバイとおもって鏡みたらやはり鼻毛が出ていた。
チンコン100
とりあえず鎮魂が100たまったので鎮魂ブレードと交換
チンコンブレード
最上ではないが力独立が高いのでこれでいくことに
とりあえず水でも付与しよう水はほんとコスパいいわ
スカサ高い
おかねがたりないある
Qkeiyaku
とりあえず契約かった。お金も競売でかった(若スカサかえばよかった)
魔力の石
石たまったので歪曲を購入
ステ0513
A面は猛攻アウトレージでいくつか歪曲力にしてみた
ビルはこれが楽そうだとおもったけど倒しきれないルガル処理に時間がかかる
うまく一撃でおわれればタイムは縮みそう
アルティも削ると血柱でイライラするのでTPをレージ血十字暴走ダイハMにしてみる
なかなか楽しいがレージ以外ゴミで難しい
とりあえず鼻毛切ろう

たう

[広告] VPS

てすと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

